脱毛サロン 解約についての質問です。 一昨年11月に全身脱毛を契約し、 約36万円をクレジット36回払いで契約しました。

ベストアンサー

0

暇なので楽天の分割払い返済シミュレーションを確認してきました。 36万の36回払いで毎月\12,448の支払いで22万程度の残であれば18回目まで支払いが完了しているようですね。 残りが18回分で手数料が\22,617なので一括で返済として\13,000ほど足せば完済しますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に説明ありがとうございました!! 焦って理解出来ていませんでした。 ありがとうございます。

お礼日時:5/9 20:43

その他の回答(1件)

0

あなたは分割で楽天に支払いをしていますが、楽天は既にサロンに全額を支払い済みです。 サロンはその中から19万を返金してくるのですから、あなたは楽天に対しまだ債務がある状態です。 このまま分割で払い続けるか、楽天に電話して一括で繰り上げ返済するかのどちらかです。