ID非公開

2021/2/26 23:00

1111回答

大喜利回答経験者のみ、ご回答願います。

補足

私は、 ふみたさんに対する特別な養護者ではありません。 これは、100%誓います。

10人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 23:50

返信ありがとうございます。 これって、不可抗力ですかね?? 日本人の特性?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、長文での沢山のご回答、有難うございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。 ベストアンサーは悩みましたが、一番最初に回答してくださった、その勇気に差し上げました。 尚、この投稿は、 消さずに置いておこうと思います。

お礼日時:3/5 1:10

その他の回答(10件)

7

私は知恵袋に1ヶ月前から参加している新参者なのでとやかく言える立場ではありませんが、なんとなくいざこざがあったんだろうなぁということは分かります。誰でも楽しめる場が本来の姿だと私も思います。 なのであえて気にせず、自分の回答したいお題に回答しています。面白い回答の前に垣根無し、だと信じているので。

7人がナイス!しています

13

大御所ID非公開までやる人 やらかしたなw

13人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 7:52

何が楽しいんですか?? 人の不幸は蜜の味 とでも??

15

師匠、てんぷらさんには報告してたということはわかりましたが、これでは到底やつらを納得させたり鼻を明かすことなんてできませんです。それと②もお願いしますよ。どうしてブロックなんかするんですか?もうこれ以上は何も出せないんですか? Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239298656?fr=and_other

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 7:45

てんぷらさんって、なぁに?? 私、あなたの知り合いじゃないですが。

15

本質的なことを理解しておらず自己保身しか頭にない弟子や取り巻きを除き、良識のある善良な人たちは噛みつかれても中立やアンチ派。

15人がナイス!しています