ここから本文です

なんで猪の赤ちゃんはうり坊と呼ばれるんですか?

dai********さん

2009/3/802:16:26

なんで猪の赤ちゃんはうり坊と呼ばれるんですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wv_********さん

2009/3/802:32:58

縞模様の体毛が体に沿って縦に生えており、シマウリに似ていることからです。

縞模様の体毛が体に沿って縦に生えており、シマウリに似ていることからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2009/3/1018:12:26

ボクは小学生でしゅが…

すぐにふざけて”ウリウリ”しゅるからでしゅかね。