ID非公開

2021/2/27 10:00

22回答

タロットカード

占い23閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

ここはセカンドオピニオンの場ではないのですが…… 占い、特にタロットカードは占った人のひらめきが重視されるので、誰かに占ってもらったならばその人の言ったことが優先で、あとから他の人間があーだこーだと推測で言ったところで正確性は大きく下がります。 その上で「私ならこういうケースが想定される」という話で書きますと、下宿……は今はあまりしないかな、親元を離れて寮に入ったり、一人暮らしをしたりするという状況でしょうか。 これはたとえば学部や大学によっては神戸京都間、神奈川埼玉間といったように複数の都道府県を挟んだりもするでしょうが、一般教養時代は可能であっても医学部などであれば通うのが大変だから大学の近くで、といったようなケースも考えられます。 大阪広島間であればまず通えはしないでしょうからあてはまるでしょうが、愛知三重間ではどうなるのか、名古屋と四日市では問題なく通えるだろうけれど豊橋と伊勢ではまた話も違うでしょう。福岡山口間では……というような微妙なケースでは判断が分かれます。 これを機に家を出る、ではなく卒業したら戻ってくるという意味かもしれません。 遠くのことについて学ぶ、旅に関する学びになる、外国語や、宇宙局地に関する研究などの可能性もあります。ロケット工学鉄道史大航海時代の産業ヴェスプッチの生涯ヴァイキングの船……夢は広がります。 「通うことのできる範囲だけで大学を選ぼうとして選択肢が狭まる、ということにはならないだろう」という意味であろうと察しますが、他に出ていたカードの情報なども何もないのでこれ以上の解釈は少々無理があるでしょう。