ID非公開

2021/2/20 13:16

33回答

マイナンバーカードについてです。

ベストアンサー

0

住所が変わっても、個人番号(マイナンバー)は 変わりませんので、そのまま総務省ホームページから 申請方法を選んで申請できます。住民票は要らなかったです。 すみませんでした。

その他の回答(2件)

0

通知カードは昨年5月に機能停止になった。 マイナンバーは住民票で公的証明となる

0

マスナンバーカード写真入りを持っていたら新しい住所の移転先の役所にカードを提出して新しい住所がカードに刻印されますよ。

ID非公開

質問者

2021/2/20 13:33

マイナンバーカード自体を、新しい住所で作りたいですが 前の住所の通知カードを持って行って作れますか??