誰でも雇ってくれる会社がないから安心して就活できなくて辛すぎませんか?

就職活動15閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/20 14:02

その他の回答(2件)

0

確かに無職状態が続き内定が決まらないというのが続くと、 不安なのですが、ただ簡単に決まるというのも逆に不安要素、 それにやっと決まった時の喜びは何ものにもかえがたいので、 不安で苦しく大変なのですがその価値はあるかと思います。

0

まぁ雇う価値のない人を雇う意味はないですからね