仕事ができなくてつらいです。2020年の4月に高卒の新入社員として工場の技術系の仕事に就きました。僕以外にも同期はいるのですが、部署が違い、会うことがありません。僕が所属している部署は僕が1番年齢が低く、次

仕事効率化、ノウハウ | 職場の悩み42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

非常に温かいお言葉ありがとうございます。少し記載不足があったのですが、僕の部署のグループ長から僕に、「現場向いていない」や、「まだはっきりとはしないが今の部署から違う部署に異動になるかもな」など言われています。正直もうどうしようもないのかなと思ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は私の質問へのご回答ありがとうございました。これからは心機一転全力で頑張ります。

お礼日時:2/25 6:08

その他の回答(1件)

0

人にはそれぞれ能力の違いがあります。 自分の能力に見合っていない仕事をやりますと、 まぁ、そういう感じになります。 でも周りの方が親切で、とても恵まれていると思いますよ。 頑張っていこうという姿勢はわかりますが、自分の能力に 見合ってない仕事は、今後どれだけ続けても合わない仕事は 合わないです。 がんばってくださいとしかいいようがないですが、このまま 続けても同じような状況がずっと続くだけです。それでも給料は もらえると思いますので、今のままでもいいといえばいいような 気もしますね。

非常に温かいお言葉ありがとうございます。給料を頂いてお仕事をさせて頂いているので少しでもこんな自分から頼りにされる自分になりたいと思っています。自分がこの仕事に向いていないのはわかっているのですが、諦めず頑張りたいです。