作曲家、浜圭介さんの曲で一番好きの曲は?複数回答可

作詞、作曲 | 邦楽28閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

録画して見た浜圭介さん特集で浜圭介さんがそして神戸を歌いました。凄くうまかった、もう70歳超えてるのに、声が出てる、まあ若い時は歌手志望だつただけのことはある

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/4 7:12

その他の回答(6件)

0

今直 歌われて色褪せしない、名曲の美男美女のデュエットソングの決定版の ♪ 北空港 浜 圭介 & 桂 銀淑さん

1

「舟唄」「待ちわびて」「酔っぱらっちゃった」「石狩挽歌」等々 一番候補が多くてこまりますが、作詞・作曲共に浜圭介さんの 「大阪暮色」を一番に挙げたいと思います。

1人がナイス!しています

1

浜圭介といえば、浜慎二時代の「おんな道」でしょう。

1人がナイス!しています