2ヶ月前にマッチングアプリで知り合って、LINEでやり取りを続けて、2週間前にはじめて会いました。

恋愛相談 | LINE78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 最初は脈なしと聞いてガーン!とショックを受けたのですが、確かに普通なら、「どうしてそんなこと言うの?」とか聞いてきますよね。 その人はいつものLINEはヤッハーとかふざけた感じばかりだったので、急に真面目に謝ってきてぐらっときてしまい脈ありかと思ってしまいました。根は真面目そうなんですけど、あとは風が強い日とかに心配してくれてたり... 他サイトでも相談していて、「返事きて良かったね」とか「忙しいんじゃない?」というご意見ばかりだったので、めちゃくちゃ参考になりました!本当に感謝です!ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を頂いた皆様ありがとうございました! もーその人はどうでもよくなりました(*^_^*) 新しい出会いを楽しみに自分を磨くことをがんばります!!

お礼日時:3/3 13:20

その他の回答(2件)

0

はっきりと自分に対する気持ちが有るのかないのか確認した方がいいです 貴方の様な心配症は自分からはっきりさせた方がいいタイプだと思います

0

返事はしたほうがいいよね? たとえ相手が不精でも。 大人のたしなみ、じゃない?おわかれする時も。 君がつらいなら、下りても構わないわけだ。 でも、出来るなら。 相手がああだから、こうだから、と理由は並べないほうがいいかな。 それは向こうに「何で!?」と訊かれてから。 個々の性格はあれど、君はおそらく社会人で、彼が大学生、でしょ? 環境のちがい・世代間の意識のちがいも必ずある。 そこを気楽に乗り越えられない以上は。 ムリしても、君のしんどさが続くだけだもんね? アプリがわるいわけじゃない。 たまたまアプリで、いい人なんだけど、君を安心させてくれるタイプの人ではない彼と、しばらく時間を一緒にすごしただけ。 また普通に。 恋愛を始めたらいいと思うよ? がんばってね?