「子供の恋愛」を定義して下さい

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

片桐先生 いつも洞察に富んだ回答ありがとうございます 「テレビドラマで垂れ流されているおとなの恋愛」のくだりは 最初笑って...そのあと考えさせられました そういうもの見て 喜んでるわたし 笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 今回も大変勉強になりました 哲学カテで 質問を出しています また質問を見かけましたら ぜひ教えて下さい

その他の回答(16件)

1

子供:恋愛>人生 大人:人生>恋愛

1人がナイス!しています

5

子供の恋愛 両想いがゴール 大人の恋愛 両想いがスタート

5人がナイス!しています

いつも粋な回答をありがとうございます 「子供の恋愛じゃないんだからさー」と 話してる通りすがりの人達がいて じゃ 子供の恋愛ってなんだろう?と思いました 大人の恋愛と対にすると わかりやすいですね

2

何らかの困難に直面したときに、自分で責任をとれない人がする恋愛。 いざというときに、逃げたり周りに尻ぬぐいさせたりするのであれば、普段どれほど仲がよかろうと、何歳の人とのつきあいだろうと、それは大人の恋愛とは言えない気がします。

2人がナイス!しています

前に哲学カテで「ケツに火がついたときに その人の真価がわかる」という回答をもらい ましたが 恋愛もまったく同じなんですね 恋愛も人間関係のひとつだと わかりました ありがとうございます