弁護士になるには?

法律相談 | 資格139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

年収についてはピンキリですよ。 10億近い人もいればマイナスも… >そうでもない人たちがいけそうな大学 中央大学法学部あたりでしょうか。 塾に行かなくても合格可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2/26 21:38

その他の回答(1件)

2

米国の弁護士資格ってそんなに難しくないですからねぇ・・・ 小室さんは、日本の司法試験に合格できそうもないんで米国の弁護士資格に逃げたのが正直なところです。 米国の弁護士資格では日本で活動できませんからねぇ・・・そんなに思ってるほど価値はないです。 その他の質問については、是非ご自身で調べるとよいでしょう。

2人がナイス!しています