回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 17:38

77回答

競艇って、もしかして

回答(7件)

0

皆さん75%ていいますが端数切捨てですから 又悪い輩が何らかの違法行為で儲けてるとしたら 哀れな大衆は精々70%かもしれません・・・ 長期にやってれば勝てるはずないですよ エアーでやるのが一番です 私はエアーでやってるうちに金賭けてた頃の8掛けくらいの興奮はえらてるようになりました 競馬(中央・地方)競輪・競艇・オート 何でもやりますが実質全く損しないので物凄く楽しめてます

1

長期間だと。回収率75%に鞘寄せすると思います。(負けます) 2倍超のオッズに倍倍で掛ける(マーチンゲール法)と勝てるのですが、おそらく資金が底を突く日がやってきますので、これもダメですね。

1人がナイス!しています

0

競艇に限らず全ての公営競技がそうです。 主催者が確実に25%もの収益を得る構図が出来上がってる以上、一時の勝ちはあるにしても長い目で見れば75%くらいに落ち着きます。 その中で年間累計で100%を超えるのは相当難しい事です。

0

全てのギャンブルに言える事ですが、 基本的に主催者側が儲かる仕組みです。 それでなきゃ運営が成り立たないです。 運営は必ず二割五分だから、どれだけ売上を上げるかが利益向上に繋がって、 我々買う側は七割五分をどう買って どう回収できるかで儲ける人と負ける人になる。 基本は遊びなので多少負けても仕方ないですね、どんな遊びでも金使いますしね。 ボートの場合はフライング返還があるから、運営はフライングされたら大打撃ですね。

0

最近は1Rで2~4点、賭ける金額を貼るようにしてます。1点で5倍に1000円入れて当たるのと、100円づつ10点入れて50倍当たるのは一緒。そう考えるとボートの人気の配当でも充分プラスは望めます。 最近はやっと1、2点で当てられるレースも増えてきて収支が安定してきました。もちろん大きな配当が望めるレースなら広く買って取りこぼさないようにしますが、例え5倍でもそれしかないと思えば1点に多めに入れて回収しますし、1点で当たると気持ちいいっすよ。 ちなみにこれしかない!って買い目4倍とかだったらスルーしてます。

ID非公開

質問者

2021/2/20 23:10

凄いですね。5点以内で当てられるなんて 天才じゃないですか? これしかない!って買い目ももはや無いです。 峰竜太の優勝戦すら、2着3着は想像の範囲外でしたから。