ID非公開

2021/2/20 19:48

77回答

18歳女子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その上で人を見る目を養いながら、20歳過ぎた辺りから婚活すれば 結婚できないことはないのでは? ただ、結婚したいからといって 離婚したいわけではないでしょうから デキ婚みたいな事にならないようご注意を。

その他の回答(6件)

0

男性を見る目を養う事ですね。 口先だけの、チャラチャラした男には騙されないように。

0

勉強して都会のそれなりの偏差値の大学にいって、そこで恋愛頑張って年齢近い将来有望な大学生捕まえる。社会人になる頃に結婚。これが一番賢い気がします。高学歴とか拘りないのなら、恋愛たくさんして見る目を磨くだけですね。

1

おいしい料理を作れるようになることや、読書などの自分磨きをしましょう。 自分の引き出しはなるべく沢山あった方がいいですね。

1人がナイス!しています

1

生活力をあげること。家事のスキルアップやお金の管理など。あとは自分磨き。

1人がナイス!しています