回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 20:19

1010回答

今まで何のコピーバンドをやりましたか??

回答(10件)

0

まぁ、人それぞれかと思いますよっ?( ^ω^)・・・

画像
0

中学生の頃は、「チューリップ」「アリス」「井上陽水」 高校生・大学生の頃は、「BOWWOW」「アリス」「甲斐バンド」「寺尾聡」「キャロル」「アン・・ルイス」 社会人の頃は、「ビートルズ」

0

邦:chara,ua,EGO-WRAPPIN',元ちとせ,椎名林檎(東京事変),くるり,SUPERCAR,WRENCH,GRUBBY,eastern youth,shamshade,TMGE,BlankyJetcity,ナンバーガール,TheYellowMonkey,54-71,smorgas,dragon ash,toe,ゆらゆら帝国,井上陽水,INU,菅野よう子などアニソン etc 洋:kurashaker,dick dale,nuno bettencoat,mars volta,ATDI,RHCP,RATM,incubus,the apex theory,limp bizkit,disturbed,tool,QUEEN,YES,king crimson,magma,fall of troy,YYY's,WhiteStripes,JuanaMolina,radiohead,oasis,weezer,ジャコパス,ジョンスコ,ジョーパス,NakedCity,minor threat,black flag,husker du,this heat,blonde redhead,mice parade,bad brains,glassjaw,youth of today etc

0

邦楽はGLAY、椎名林檎、スカパラなど、その時代に人気あったアーティストのコピーバンドを渡り歩いてました。 洋楽はディープ・パープル、ツェッペリン、ガンズ&ローゼズなど、ハードロック系のコピーバンドが多かったですね。