Googleマップで三沢基地の航空写真を見ていたのですが、気になる航空機のようなものを発見しました。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

gul********さんが言うように中央の機体は三沢空軍基地にある航空機火災シミュレーターのようです. 右側の小型機は翼端の増槽後部に小型にフィンがあるので T-33A練習機 と思います。 T-33練習機、主翼はテーパー翼で翼端にフィン付きの増槽

画像

1人がナイス!しています

0

三沢基地に隣接する「三沢市大空ひろば」の展示機では? https://www.kokukagaku.jp/skypark.html 写真の色と形状だと、LR-1かな。 右手のはT-33だと思います。

googleマップ見ると、三沢基地内ですね。 実動機ではなく、地上訓練用の機体でしょう。 右はC-17とかジェット、左はC-47に見えるけど・・・