Mステを見ていて思ったのですが、よく過去のアーティストの映像とか出てくるじゃないですか。歌が流れてる時に出演しているジャニーズの話声とか笑い声がうるさいし、小さい右上とかに出てくる画面に映ると色々やっ

補足

変なところで改行してしまい申し訳ございませんでした

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ジャニヲタの私でもイラッとしますよ。 ジャニーズの良い面も悪い面も知ってるので。 完璧ではないからこそ、応援したくもなるし、迷惑かけていたらいくらファンでも注意したくなります。 画面に向かって思わず「うるさっ」て言いましたもんね。 彼らは必死なあまり周りが見えなくなってしまうことがあるんです。でも根は真面目で悪気は一切ありません。 これは全てのジャニーズタレントに言えることだと思います。あと、意外と反省してたりしますよ。(笑)

1

そこまでやらないと残れない時代なんですよね… 私は実際見てないのでわかりませんが、、 なんていうグループ名の人達でしたか? 声は番組の音声側の問題じゃないですかね。 さすがにうるさすぎたら音声シャットアウトするでしょうし、

その考え方はありませんでした ♂️ キスマイですね。 VTRの歌をかき消すほどの大きさではありませんでしたが、聴きながら少し気になるくらいの音の大きさでした。