ホロコースト:『死の軍団』について。 もし知っている人がいたら教えてください。

画像

世界史 | 歴史49閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 私は英語が苦手なので、実際のところは、ネット検索もままならない状態だったりして困っておりました(どうにかして訳さないと読めないので)。 もしよろしければ、以下の記述がどこにあったのか、リンクをお教え願えませんでしょうか? >"Legions of Death"の著者Rupert Butlerは、Bernard Clarkeのノートを借りて、この本を書いていて、謝辞で Bernard Clarkeに感謝を述べているそうなので 個人的にはクラークの階級・立場を確定させてしまいたいので、『死の軍団』を海外に既に発注してしまいました。英語もろくに読めないのに、気になってしまって仕方がないので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

『死の軍団』が届いたので、あとは自分で調べます、英語全然読めないのですがなんとかなるでしょう(汗) ありがとうございました。