霊がみえる人は生きてる人と霊との区別がつかないくらいハッキリ見えるんでしょうか?

生き方、人生相談 | 超常現象、オカルト79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

さぁ、人の感覚は結局自分にはよく分からないのですよ。霊とかに関しては科学では干渉できない領域ですので、なんとも言えません。科学で証明できないから「無い」というのも愚かですがね。見えるものだけ信じるなと。そう言いたいです。 普通は霊は感じるものです。時々見えますが、テレビ等でよくやるようなフィクションやイメージ図などとはかけ離れていました。

1

無いものは見えません。 見えたと言う人は 勘違い 幻覚 脳の病気ですね。

1人がナイス!しています

1

まず最初に。霊などというものは存在しません。今2021年ですよ。 いまだに霊などを信じてる人はいないのをわかっていて 言っている詐欺師か、またはとてつもないバカかどちらかです。 霊が見えるという話ですが、ものが見えるのは脳の働きです。夢でもやけにリアルなものもあるように現実と同等に見えることがあるのは当然です。だからと言って霊がいるというのは話がちがいます。断言しますが霊などというものはいません。これだけは覚えておいてください。

1人がナイス!しています

0

一時的にですが、見えていた期間がありました。(今は見えません) その時に見た人達は、私達生きている人と変わらず、普通に見えました。