結婚式場を探してて、今度、初めてお話しを伺いに行きます。 勧誘が激しかったりしますか?

結婚31閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

激しいですよ笑 「今日成約してくれたら30万円値引きします。後日来ても値引きはないですよ。」等と『値引き』をエサに仮予約させようとします。 30万位どこでもいつでも値引きしますので冷静さが必要です。

0

①大規模なブライダルフェアをしているとき。 ②デパートのブライダルサロンでまずは資料と披露宴会場の写真をみせてもらい、そこでピックアップする。 ②ですと資料などがブライダルサロンで手にすることができますし、 デパートとの提携プランも教えてくれます。(提携プランのあるホテルのみですが。) 昔からの引き出物や引き菓子の納品実績だったり、例えば電鉄会社系のホテルやデパートだと親会社がおなじだったり、などからお得な提携プランがあります。 衣装2着め半額や料理ワンランクアップはよくある特典ですが、 デパートの衣装室だと価格無制限(アップ料金ナシ。)だったりもします。 大規模なブライダルフェア、デパートのブライダルサロン、ですと『お金のかからない仮契約。』を勧めてきます。ここで仮契約しても期日までに『仮契約キャンセルの連絡。』をすればお金はかかりません。

1

その気にさせられますから、仮契約だけですから何て、 踊らせられないご注意。 結婚式場の業態は、仮契約のシステム無しで、○○金は全て契約したことにれちゃう約款が、領収書裏面に薄いインクで印刷されてますから要注意。 お金を1万円でも内金にしたら、cancel料がかかることをしっかり肝に命じましょう。 見学は5ヶ所以上で、見積もりだけを戴きましょう。

1人がナイス!しています