ID非公開

2021/2/21 9:10

88回答

『夫に浮気されて鬱病になって寝た切り』ってあり得ますか? ただの甘えじゃない?

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

『夫に浮気されて鬱病になって寝た切り』って女性と質問者さんはどういう関係なんでしょうかねぇ? まさかとは思いますが、質問者さんがその女性の夫ではないですよね? 自分の不貞によって配偶者の健康と人生をメチャクチャにしておきながら、悪びれた様子もなく開き直っているとしたら、頭のおかしい鬼畜ですよね? まぁ、そんな酷い鬼畜はそうそう居るもんじゃないですから、きっと他人の話でしょうね。 他人のことなら、そんなに冷たく見ないであげて下さい。 質問者さんには分からない壮絶な苦しみがあったのですよ。 暖かい思いやりのある目で見てあげましょうよ。 お気の毒で可哀想じゃありませんか?

ID非公開

質問者

2021/2/25 4:24

〉『夫に浮気されて鬱病になって寝た切り』って女性と質問者さんはどういう関係なんでしょうかねぇ? 実は私自身のことでした。 こんな状態になっている自分はおかしいのだろうか?と悩んでいたので 第三者のふりをして投稿しました。 皆さんの回答を拝読して、おかしくないと分かり 肯定してもらえて、少し癒された想いです。

3

裏切られたわけですからね、ショックは大きいです。 信じていた人が実は自分にうそをついていた、自分の知らない所で女と逢瀬をしていた、それが事実だとしたら立ち上がれないほどのショックを受けます。 それで体調を崩す女性もいますし、自殺してしまった人もいます。 心がナイフでズタズタに切り裂かれたような思いになるわけですから。 鬱になって寝込んでしまうことは当然と言えば当然です。

3人がナイス!しています

0

鬱には大抵何かしらの引き金があります。 それが不倫であったり仕事であったり、金銭問題であったり。 癌やその他と同様の病気です。

0

甘えだとしても、非は行動に移した夫にあります 浮気をしなければそんなことにはならなかった、しなかったでしょうし

0

私の母ですね。寝たきりでは無かったですけど、自殺未遂がありましたね。 他にも嘔吐や目眩によって倒れる、食欲不振で8キロ痩せましたね。言っていることもおかしくなりました。凄くしっかりものの母だったんですけどね。 甘えと言われれば甘えなのかもしれませんね。