回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/21 9:22

66回答

JINSでメガネ買いました。

回答(6件)

0

JINSの保証はレンズの度数保証とフレームの破損保証です。 メガネフレームが気に入らない場合は買い直しになります。

0

見にくさの原因がフレームに起因するものであれば交換してくれると思いますよ 勿論ですがデザイン的に気に入らないとかは不可です 例えば顔のサイズに合っていないメガネを選んでしまった場合 無理にフィッティングをすれば見え方が悪くなることもありますのでそのまま度数を変えてレンズを入れ替えても結局見にくいままだとお店側も2度手間です 問題がるとすればフレームが原因で見にくいということを証明、または店員さんがその可能性に考えが至るかでしょうか 特にJinsさんはあまりフィッティングを重要視していないようですので 見えない→度数を変える→また見えない→眼科を紹介→またまた見えない こんな感じになってる方は偶に見ます いっそほかの店舗で見てもらってフレームがあっていないことを第3者の立場から進言してもらうかですが進言する方も嫌でしょう、他社の不備を指摘するなんて。 結局のところJinsさん内で何とかしてもらうのが一番です

0

眼科行って正しい測定してもらい処方箋を持っていけば、度数の合わないメガネは作られないですよ。

0

フレームの種類を変えるのは、保証ではないので出来ませんよ。フレームを変えるにはお金を全額払って新しく買い替えになります。

画像

ID非公開

質問者

2021/2/21 10:42

ありがとうございます。レンズは無料という事なのですがその場合フレーム新しく買ってレンズ無料とか出来ますか? 出来なければ今のはもう捨ててしまって新しく買う方が安いですか? メガネ1式いくら位かかりますか??