新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/21 11:29

22回答

この度、中学校の在校生として送辞を書くことになりました。今年はコロナなどあったのでどうやって書けばいいか分かりません、

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/23 22:18

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!先輩のやつを見させてもらってなんとか書けました!

お礼日時:2/26 20:55

その他の回答(1件)

1

そのままの文は書けませんが、 ・今までにないような、これまでとは違った思い出づくりができた。 ・離れ離れでもお兄さんおねいさん達との絆を感じることができた。 みたいに、コロナをプラスに書けばいいんじゃないでしょうか。

1人がナイス!しています