新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

なぜファーストリテイリングの株価は上がったのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん沢山の回答ありがとうございました! ベストアンサー迷ったのですが、1番分かりやすかったので選ばせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

コロナ禍で不振が続く経済界で数少ない勝ち組企業の一つファーストリテイリングの抜群の安定感に買い注文が集中し続けこのような結果に。

0

先進国では、 『まあこんなものでいいか』 で、 途上国では、 『ハイクオリティーで憧れ』 なんだそうです。 アパレル全体で市場が縮んでいても、 ユニクロには巨大な市場があったって話です。 つまり狙ったラインがドンピシャだそうです。 その上で今や一般名詞になった感がある、 『ヒートテック』など、 大ヒット商品を生み出しています。 単なるチープラインではなく、 今や高級品を好む芸能人の中でも当たり前の品物でしょう。 私には失礼なサイズしかありませんけど、 普通の体型の人なら大抵合うと思います。 売れて当然だったみたいです。 株価も上がるでしょう。

0

株式市場が全体的に底上げ状態で、ほとんどの株が上がっているというのもありますが、ユニクロはコロナでも勝ち組の1つです 2020年9~11月期は営業利益23%増です 時価総額でH&Mを抜き、世界一位になりました

0

株はゲームなので日経平均株価が30,000円を超えても景気と関係ないのと同じです。 株価が業績関係なく動くのが当たり前の時代なんです。 コロナで金の使い道がなくなった大型投資家が株ゲームに投資しているだけ。