ID非公開

2021/2/21 16:35

33回答

湘南美容外科の目頭切開をしたいと思っております。初めてなので右も左も分からないのですがとりあえずカウンセリングを予約しました。

画像

美容整形314閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! アプリ知らなかったです…! 見てみます! 又、お目元褒めて頂きありがとうございます。 こちらはすこし半目なので二重強めですが、正面見たりすると二重幅が無くなるのでそれが気になってました… 大変参考になりましたのでBAに選ばせていただきました!ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答します 涙丘ピンクの部分が露出している人、目と目の間の距離が近すぎる人(例32mm以下)、涙丘が見えすぎている人は目頭狂人にならない様、注意した方が良いです。顔全体とのバランス次第となりますので、必ずシュミレーションで確認されることをオススメいたします。 症例写真だけだとうまくいった例しか載せておらず、正しい判断ができないので、まずは問題のある報告や失敗の起きていない美容外科医を探してみるのが良いです。 例えば形成外科をスキップして美容外科医になっている医師がいますが、解剖学的な知識が無く危険性が高いので、例えば一つの選び方として、形成外科専門医の中から選ぶといった方法があります。医師の経歴の差としては下記のようになります▼ ★JSAPS・・ ・大学の形成外科などでの研修が必要 ・形成外科学会認定の形成外科専門医がいるクリニックで研修 ・美容外科手術すべてにおいて実績提出が必要 ★JSAS・・ ・医師免許があればどの診療科でもよい ・美容外科で勤務していればよい ・5年診療すればよい ただし、あくまで取得基準であって、JSASの中にも上手な先生もいるとは思いますが以上を踏まえて、賢明な医師選びをされることをお勧めいたします。 この回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

1

大手だから雑という事は無いと思います!正直クリニックというより、ドクターによって変わる気がします…

1人がナイス!しています