arduinoのプログラムについて 現在、物理ボタンを押したら配列の中身を初期化するプログラムを作ろうと考えています。

C言語関連30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

1.今どきのコンパイラーは賢いから、int 〇〇が使われていなければ不要と判断し省略したかも。 2.SWの極性はあっていますか? 3.pinMode(BUTTON=INPUT);---->pinMode(BUTTON,INPUT);ではないですか。

0

こんな感じかな... const int BUTTON=7; int sw=LOW; int val=0; void setup(){ pinMode(BUTTON=INPUT); } void loop(){ int dt[6]; int i; val=digitalRead(BUTTON); if(val==HIGH && sw==LOW){ for(i=0;i<6;i++){ dt[i]=0; } sw=val; delay(20); }