現在ビットコイン持ってない人間は600万円以上で買って、あとはナンピンするからって言うナンピン前提の買いをするしかもうないのでしょうか?

補足

1ビットコインが欲しい理由…それは特別な人間になりたいからです…みんなが求めている1ビットコイン…それを保持したい…その気持ちがとても強いです…誰よりも誰よりも強いです…強いからこそ…ここまで悩んでおるのです…寝ても覚めてもビットコインの価格が下がらないかどうかをいつも見て下がったところを狙い撃ちする予定です…根こそぎ狙い撃ちする予定です…

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

酷い言い方かもしれませんが乗り遅れた時点で特別にはなれなかったと、潔く諦めましょう。機関投資家もその内利確するだろうから、いつかまたタイミングがあるんじゃないでしょうか?

その他の回答(4件)

0

3年前に100万円で仮想通貨を始めたものです。 自分は金が欲しくて仮想通貨に手を出しています。3年間マイナスでしたが、ようやく今年プラスに転じました。 一旦金を儲けるという最低限の目標はクリアできました。 本音で言いますね。 ビットコインという種類に執着する意味が理解できません。 ビットコインにこだわってを保持することに満足される、それをステータスだと感じるのであればバカなんじゃないかと思います。 別に一つの趣味として考えるなら、他人の趣味を理解することはできないのでいいのですが、大半の人が金儲けのためにやっている中で保持することへのベクトルが強いのであれば保持したことで満足し、本質的なお金を増やすという行動にまで至らないと思います。

0

買ってください。 どんどん買ってください。 売り逃げしますから。

0

ビットコイン素人の私が聞くのもなんですが ちなみに兄貴は買いを入れたとして どこで損切りしてどこで利確するかの計画をお持ちで? 事前の計画があって 将来どういう結果になっても後悔しないなら 買っても良いとは思いますが・・ あくまでも素人の独り言と思って聞いてくださいやし

画像

買いは安ければ安いほどいいです。 損切りはしません。 利確しません。レンティングで年1%もらえればそれでOKです。 その1%をお小遣いにします。ニートなので。 FXじゃなく現物なので利息もかかりません。 将来下がればそりゃあ後悔しますよ…だからこそ安く買いたいのです…( ;∀;)

1

私は去年から積み立てを始めました。投入資金80万円が今、評価額300万になっています。 積み立てはドルコスト平均法なので、究極のナンピン買いと言えます。積立ならいつ始めてもハードルは低いですよね。

1人がナイス!しています

去年組ですか…去年組の積み立ては最高のタイミングでしたね…4倍ですか…うらやましです…ビットコイン喉から手が出るほど欲しいです… ただ、これからの積み立てより、一気に買った方がと思うのですが…だって値上がりが最近異次元じゃないですか… なので戦略にはちょっと…というのが私の感想です…