ダイヘン UP-8 という古いスポット溶接機について教えてください。

車検、メンテナンス | DIY19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

製品メーカーに問合せしましたが古い機種なので図面も残ったおらず、基板の引き取り修理も不可能とのことでした。 タイマー回路を新しく自作するしかないでしょうか?

その他の回答(1件)

0

電磁開閉器を動作させるタイマー回路の不具合とか、電磁開閉器のコイルの電源回路の電圧不安定。 スポット溶接機はものすごく電源容量を必要とします。電源容量は十分ですか?