ID非公開

2021/2/21 22:59

33回答

数学の質問です。急ぎです.

数学39閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 23:43

ありがとうございます

その他の回答(2件)

1

x-5y/2+4x-y/3 6分ので通分 3(x-5y)/6+2(4x-y)/6 =(3x-15y+8x-2y)/6 =(11x-17y)/6・・・・紙に書く時は( )は不要です。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

問題がわけわかんない感じになってるよ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 23:02

すみません。分数なんです。 表しかたがわからなくて、