ID非公開

2021/2/22 2:08

33回答

高校3年生です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/22 2:18

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:13

お手紙を渡すことに決めました。 本当にお世話になったのでその気持ちが伝わればいいなと思います! ありがとうございます 頑張ります!

その他の回答(2件)

2

先生からしたら、お手紙は最もうれしい贈り物です。 この為に教師をしていると言っても良いです。 お手紙と一緒にあなたがバイトして何か贈り物をしましょう。 コーヒーカップなんて良いですよ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:10

そうなんですね。 なるほど…学校の様子を見て贈り物も検討します! ご回答ありがとうございました。

2

手紙書きましょう!やらない後悔よりやる後悔の方がいいです‼︎私はやらない後悔ばかりしてきたので貴方には同じ様な思いをして欲しく無いのでやる後悔を選んで欲しいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:09

回答ありがとうございます。 思い出ということで書こうと思います! 背中を押していただいてありがとうございます!