ID非公開

2021/2/22 8:23

1010回答

渡部建さんは、なぜ、豊洲市場でバイトを始めたのですか。

お笑い芸人251閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/2/26 11:11

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2/26 21:17

その他の回答(9件)

2

パフォーマンスでしょうね。 家族のために働くとして、なぜバイトなのか? つまり、芸能界に復帰するから就職は出来ないということ。 いつでも辞められるバイトでの収入は奥さんと比べられるだろうか? つまり、このバイトは金額以外の要因で選択されたものである。 まあ、さりげなく自身のグルメ要素の繋ぎにもなる仕事で、贖罪イメージを受けやすい厳しい環境をチョイスしたのでしょう。 定番の介護施設は向いていないのかやる気が無いのか、それともベタ過ぎて止めたのか。 まあ、真面目に働くのは勝手ですし、ある意味芸能活動じゃない事をワイドショーで取り上げる必要も無いでしょう。 彼が真面目に働き、正社員になれるよう、そっとしておくのがマナーでしょう。

2人がナイス!しています

4

パフォーマンスでしょう。介護もそうだったし。

4人がナイス!しています