ヤフーオークション(ヤフオク)にて、 終了する1分前になると、 入札を繰り返して、 自動延長する輩がいましたが、

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/22 18:10

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました、

お礼日時:2/22 22:32

その他の回答(4件)

3

ID非公開

2021/2/22 13:20

オークション(競り合い)を理解してから投稿してください。 まあ、理解した時には、こんな投稿はできない訳ですが。

3人がナイス!しています

3

終了する瞬間までいつ入札しようと自由です。 何の問題もありません。 イライラするのは単なる個々の感情論でしかありませんので ルールにも無関係。 どうでもいい話でしかありません。

3人がナイス!しています