ID非公開

2021/2/22 8:56

44回答

テレビとBlu-rayに繋がってる物なのですが、最近テレビが映らなくなり、この機器を動かしたりするとなおります。テレビは新しいのですが、この機器は随分昔の物のようです。テレビ本体に刺さってるケーブルも、針金

画像

テレビ、DVD、ホームシアター31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 詳しく教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2/25 22:38

その他の回答(3件)

0

すでに複数の的確なご回答がありますね。 ご質問にアップした写真と共にTV裏面とブルーレイ裏面の「端子類」の写真、あるいは両機器の「取扱説明書」を持って、家電店かホームセンターでご相談された方が良いようですね。

0

物も古そうだし 接触は見るからに ダメっぽいですね(笑) 交換してください。 写真も不鮮明なので これが何なのか確定できません。 2つに別れた先がTVとレコーダーであれば 分配器でしょうし。 レコーダーだけに行ってれば分波器ですね。 役割は似て非なるモノなので 間違わないようにしてください。 BSも見れてれば分波器が濃厚だけど…(写真) 完成品も売っているので 電器屋さんにGO!

画像

ID非公開

質問者

2021/2/22 21:38

ありがとうございます。 そうなんです。テレビは新しいのですが、このケーブルは何故かボロボロで…

0

分配機ですね 網線を挟む金属部分が開いてるので接触不良を起こしてますね プライヤーなどでしっかり挟めば直るはず