Tzr50r 4EUについて質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様とても分かりやすく説明して頂いて誠にありがとうございました。 画像付きで、その分より分かりやすかったのでベストアンサーとさせて頂きました。 ありがとうございました。

お礼日時:3/1 0:22

その他の回答(3件)

0

チェーン、ドライブスプロケット、ドリブンスプロケットを420サイズ用に交換する。チェーンのリンク数も変わる。

0

チェーンの幅が小さくなる分軽量化になるということです。 フリクションロスとは関係しません。 スプロケットも、幅合わせする必要があります。 幅大から、小に

0

前後のスプロケットとチェーンを420の物に交換することです。 420のノンシールタイプに交換すれば 428のシールタイプに比べてフリクションロスが少なくなります。 ただ、費用対効果はあまりよくありませんね。 サーキットで0.1秒を争っている方なら良いですけど 公道で乗るならノンシールの428に交換するだけで良いんじゃ無いでしょうか