回答受付が終了しました

アラフォー女性のこのファッションはイタイですか?似合っていれば問題ないでしょうか。

画像

1人が共感しています

回答(10件)

1

可愛いですよ。 似合ってれば全く問題なしです。 足も綺麗だし。 バッグが大きいですね。

1人がナイス!しています

2

中学生の私からしたら正直、、大人の女性って感じですっごいかっこいいです!! とってもいいとおもいます!! それに、服なんて自分の好きなものを着るのが1番です!!

2人がナイス!しています

0

素敵です。足が綺麗だし嫌味がない出し方です。ただ髪形がだらしない様なきがしますけどね。 お肌が綺麗なのでまだまだ若々しい髪形をされても良いと思います。

0

ロゴがどうとか書かれれてるけどリュックしょったら見えないし。 別に良いと思います。ピンクの派手派手服とかじゃないし。 色使い的にも全然地味な方では? スカートがセクシーって思われそうですね。でもイタイって程じゃないかと。 街中って黒やグレー率が高いです。その町のカラーなのかな。 原宿とか言ったらもっと明るい色とか攻めたデザイン着てるのかな?わかんないけど、ちょっと明るい色着てると不安になってしまうことがあります(笑) 私もアラフォー。

私は冬のスカートって寒くないのか?と心配に思ってしまいます。タイツとか履かなくて平気なの? でも若い子も平然と足出してますね。 テレビでファッションチェック見てると大抵の既婚者や彼氏持ちは、無難か地味めな服着てる人が多い印象ですね。アラサーで妙な個性的な絵柄を着てる人は大体、彼氏いない感じでした。自分も含めて(笑) 服って空気読みスキルなんかと近い感じがします。無難なシンプルな服を着てるとか、女っぽい人は30過ぎても結婚してったり彼氏がいたり? 私も、本人が楽しく着てたら良いじゃん?と思ってます。でも自分が冷静になると恥ずかしいです。