中古車について

中古車 | 自動車82閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

小さなSUVの中古となるとライズ、ロッキーあたりなら見かけるかもしれませんがヤリスクロス、キックスは、去年発売ですから、市場には出てないと思います。新車でのキックス、ヤリスクロスの検討をお薦めします。

0

ライズなら中古車で出てきているはずなので、200万でなんとかなると思います。 個人的にはエスクードなどは良いかなと思います。人気があるわけではないですが、手頃な大きさでかも無く不可もなくといったところが、良いと思います。

0

中古セダン燃費良い200万以下 ならば グレイスハイブリッド フィットHVに近い燃費の良さで 200万なら1〜2年落ちの1〜2万キロ以内で1回目の車検前の新車同然のが買えます。

グレイスいいなーと思っておりました! 他にはありますか? 月極駐車場を借りるのですが条件で長さ4800cm以下みたいなので4800以下のでお願いします!

0

個人的な意見ですが、BELTAをお勧めします。教習車サイズなので、車に無知な方にお勧め。教習所で習ったことがそのまま活かせる。目線とか挙動とか。

オススメありがとうございます! 神奈川に住んでるため神奈川で購入したく検索を絞ってるのですが、カーセンサーやグーネットで探してもなかったです…

0

やはりライズはどう?

画像

神奈川に住んでるため神奈川で購入したい、黒色が欲しいので検索しましたがライズの黒で神奈川で売られてるのがなかなかなかったです… ヤリスクロスに少し似ていていいとは思っておりました