ID非公開

2021/2/22 10:38

55回答

お酒って臭くないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

アルコールが美味しいって感じてお酒好きになる人は希ですよ アルコールは人間には毒で、それに対して免疫があるから飲めます ですが、アルコールにはドーパミンを出す作用があり飲むだけで簡単に出す事が出来るので飲むようになります お酒が美味しい=お酒飲むと良い気分になる これが大半で お酒飲むと良い気分になる=お酒美味しい

1

ホットワインは大人でもむせます笑 揮発したアルコールが入ってくるので、温めたお酒というのはむせがちです あと、あれはワインにいろんなスパイスを入れたスパイスワインなのでかなり特殊な味です 紅茶で言えばチャイみたいなものです、同じようなスパイスが入っています 美味しいお酒はこの世でこれ以上ないくらい美味しい液体だと思います なぜならそれだけ気合を入れて作る人もいるし、それだけ高くても買う人がいるからです 例えばジンジャエールでもすごい気合を入れればとんでもなく美味しいジンジャエールができるのですが、一杯1500円のジンジャエールをつくってもなかなかみんな買ってくれないですよね? でもワインなら一杯1500円だろうが15000円だろうが買ってくれる人がいるので、それだけ美味しいものが作られます 大人になったら是非美味しいお酒を楽しんでください

1

まぁワインとか特に未成年、慣れてない方などには受け付けない匂い、味だと思います コーヒーも苦手な人がいるように、苦手とする人も多い、クセはある飲み物

1

ケーキの香り付けや、お料理の風味を増すために、お酒は良く使われています。ので、ガサッと臭い、というのは、、、酒呑みの息は、臭いかもしれませんが、美味しいのですよ♪ もしかしたら、体質的にお酒が飲めないかもしれませんが、20歳になったら、試してみてください。人生の楽しみがひとつ増える、かもしれない。ただ、何でもそうですが、度を超えるのは良くないです。