ゲーミングPC・ゲーミングノートを使用してる方、セキュリティソフトについて質問です。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | パソコン55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やっぱりDefenderで充分みたいですね。 当パソコンはGeForceを使っているので、もし入れるならESETという事ですね! ESET はWindows10と相性が悪い、ブルースクリーンが出るなど記事がありますが現在はそういう事は改善されたのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題は無さそうなのと、Windows defenderのみでも良さそうですが心配なのでESETを入れる事にしました。 ありがとうございました!

お礼日時:2/27 19:25

その他の回答(4件)

2

>ネットショッピングもする為、セキュリティソフト入れた方が良いかなと思いましたが、Windows Difenderだけでも大丈夫だと思いますか? 参考に程度に。 詐欺サイトに騙される人はWindows Difenderなら話になりません。 ※ Windows Difenderで十分と言っている人は詐欺サイトに騙されない人です。(勘違いされないようにしましょう) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14239282834

2人がナイス!しています

1

その2つならESETかな。 あとはカスペルスキーとか。 基本的におかしなことをしないならWindows Difenderでもいいと思いますけどね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 ネットショッピングもする為、セキュリティソフト入れた方が良いかなと思いましたが、Windows Difenderだけでも大丈夫だと思いますか?