回答受付が終了しました

パズドラやツムツムで動画広告を再生することができません

スマホアプリ1,935閲覧

4人が共感しています

回答(7件)

0

間違っていたら申し訳ございません。 私も先程までパズドラの動画視聴でエラーが発生し対処方法を模索していました。 その後、色々試してみた結果パズドラ内の「その他」の下の方にある「画面表示設定」の画面比率を˹2:1˼から˹16:9˼に変えたら私は視聴する事が出来ました。 余裕がありましたら試してみてください。

先程また動画視聴でエラーが発生しました。 ですので次は˹16:9˼から˹2:1˼に変更したところまた動画を視聴するとこが出来ました。 どうやら画面表示設定を「変更」する事に意味がある様です。 因みに私は動画視聴の時はWiFiの接続を切断しています。

1

こちらパズドラVer19.0.0にアプデし始める時出てきたと思いますが許可してますか? してない場合設定からパズドラの項目を選び一番下にあるトラッキングを許可すると出来ると思います。

画像

1人がナイス!しています

0

僕の場合、 iPhone8 再生されます AQUOS sense2 SH-M08 再生されます Huawei nova lite 再生されません Huawei P10 lite 再生されません Huaweiの2機種は画面が出た後、再生が進みません。 なので、動画視聴したことになりません。 同じ現象ですか? 質問者さんの機種は何ですか?

視聴できなかったHuaweiの2機種ですが、他のサイトの情報より、以下で見ることができました。 Chromeの 設定-サイトの設定-広告 を「許可」