温泉旅館について。よく北関東や長野の温泉旅館に行きます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり、そうなのですね!箱根や伊豆は単純温泉ばかりでつまらないのにどうして高いのか疑問でした。これからも安くて良い宿を探せるようにがんばります! ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。そんなにサービスは変わらず、泉質も単純温泉が多いようですので、やはり、箱根や熱海は下位候補にしたいと思いました。

お礼日時:3/5 14:53

その他の回答(1件)

0

個人的な意見です 宿の格差を求めないなら 料理の違いと思います 端的に言うなら料理2品増えるだけで値段はちがいますが 私は料理は二の次で温泉メインで探しますので