新しい椅子欲しくなりIKEAの下記の椅子がとても気になりましたが、2万円ということでもう少し安ければと思いました。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

条件に見合ったものを示していただきありがとうございます。他のも見て決めたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:3/2 22:53

その他の回答(1件)

2

2万円が高いというのならまともの椅子は買えないとおもって間違いないでしょう。 安物の椅子を毎年買いますか? きちんとした椅子を一生使いますか?

2人がナイス!しています