排卵日検査薬についてですが、一昨日の20日夕方から陽性になり昨日の朝、夕は強陽性でした。

画像

妊娠、出産127閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! まだ反応してるので今日排卵予定でしたが遅れるのかと思うと明日なら昨日までのタイミングで可能性はあるとおもうのですが、明後日まで遅れて明後日排卵してしまうと今日タイミングとらないと昨日までの努力が水の泡になってしまうのではないかと悩んでしまいました( ; ; ) でも、普段レスなので今日もお願いするのは厳しいなと思いまして。 仮に明日タイミングとれたら明後日排卵したとしても大丈夫なのでしょうか?

その他の回答(2件)

0

質問の回答ではないですが、、 私も先週排卵日検査薬が陽性になった日から3日連続でタイミング持ちました! 主人に3日頑張ってもらって4日はさすがにと私も思いました( .. ) できるなら陽性前からしたかったですが、 陽性でてから連続の方がいいかなとおもって頑張ってもらいました! お互い考えすぎず頑張りましょう!!

コメントありがとうございます! やはり4日はお願いしずらいですよね( ; ; ) 陽性でてから連続にした方がよかったです泣 普段検査薬が2日間ぐらいが陽性なので今日の夜には陰性になる物だと思ってました、、、 お互い今期妊娠に繋がるといいですね(о´∀`о)

0

私もこんな感じでしたがしっかり妊娠してましたよ!時間が経つと陽性の線が消えることはないですが薄くはなります!尿の関係によりですね。 おめでとうございます!!