回答受付が終了しました

リコール不正疑惑で高須院長が追い込まれていますが、高須院長を支持していた百田ナントカや竹田ナントカ、

話題の人物153閲覧

8人が共感しています

回答(4件)

0

そりゃおかしいからだろ どう見ても高須と田中の言動も行動もおかしい 署名数がリーコールに全然足りてないのに すぐバレる様な偽造署名を混ぜ込んで選管に提出とか その時点でおかしいし さらにそれを早くの段階で指摘したボランティアを敵視し烏合の衆と罵って バレると分かっている捏造署名提出を強行した もうさ、高須と田中が大村知事の仲間だったんじゃないかと思う位 怪しさ大爆発だからな まったく何をしたいのか訳が分からないリコール運動だったよ

3

そりゃ火の粉が飛んできたら、警察が来ますからね。ああいう連中はイザとなればああなるもんです。ちなみに、安倍さんが辞任したら、途端に百田ナントカや竹田ナントカ出演しているネット番組も、ガタンと視聴が落ちたようですが、なんだかんだいって、自民党安倍内閣広報だった感がありますね。 悲しいかな持ち上げるドナルド・トランプも安倍さんも居ない中では、高須も含めて哀れな存在ですよね。

3人がナイス!しています

9

本来なら、バイデンは不正してない証明しろ、そしたら信じてやる、 って言ってた百田が、高須が不正してない証明してやるべきだと思いますけどね。まぁ今さら高須本人が『河村に誘われて、成り行きで仕方なく代表やるはめになっちゃっただけ』とか言ってたみたいです。その河村は早々に『自分は被害者だ!』って言ってましたし。つまり類友のお互い様。 チェックしないルールに従ってトリエンナーレにチェックしなかった大村に、ルールに従うなんてけしからん!反日だ!知事失格!って起こしたリコールですし。自分たちが気に入らないルールなんて無視していい愛知県を作りたい人たち。 で、成立しなきゃ調査しないと舐めてかかってた署名を、告発受けてチェックすることになって 『余計なことすんな!チェックするルールなんかない』って抗議したそうです。 お前が言うな! あげくえげつない『ルール無視』が見つかった。意外じゃないっちゃ意外じゃない。 徹頭徹尾、各々自分のことしか考えてません。

9人がナイス!しています