ID非公開

2021/2/22 21:02

55回答

新生児の赤ちゃんを育ててます。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

乗り越えてはいないですね、受け流してる感じです笑 あーまた始まったよハイハイって感じ笑 ギャン泣きされた時は私は片耳イヤホンで好きな音楽爆音で流してます。 そうすれば気分転換にもなりますし、子供の様子は把握できますし。 それか安全を確保した上で少し距離を置くために部屋を移動しますね。

0

乗り越えてはいないかな? ただただ耐えて気が付いたら時が経っていたという感じ。

0

大丈夫。今でさえと書かれてますが、まだお母さんになって少ししか経ってないのにギャン泣きを受け流せるとかそんな高スキルあったらびっくりしますよ。 そうやってしんどいながらも続けていくうち、慣れます。不思議と。まぁイラっとするし疲れてたらしんどくはなりますが、パニックにはなりません。同じ大変さが続くと思わなくて大丈夫ですよ。

0

赤ちゃんは、言葉が 言えないから泣く事でうったえているのを理解しないとパニックになります。 赤ちゃんは、泣く、寝る、飲む、のが成長過程です