新型ジムニーシエラ(JB74)について。

ベストアンサー

0

軽のジムニーではパワーが足りないといった記事を見てシエラもいいなと思った次第です。しかしシエラのオーバーフェンダーがどうしても好きになれず…。 購入する場合は乗り潰す予定で、排気量の面から言ってシエラの方が長年乗れそうと思いました。 ジムニーとジムニーシエラ、耐久性に大きく差はないのでしょうか?ご存じでしたら教えてください。

その他の回答(1件)

0

カタログを見る限りサイズはバンパーだけに近いのできれいに隠せればジムニーっぽくはできると思います。 ただ法的な軽自動車化はできません。

法的な軽自動車化ではなく、サイズの軽自動車化です。 他の方も回答してくださっているように難しそうですね。車体などもほぼ同じなのだからできそうなものですが、なかなか難しそうです。 ジムニーにシエラのエンジンを無加工で積めたら1番手っ取り早そうですね…