【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

〈NEXT 大喜利〉 一杯出しまくると・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14239344484?fr=and_other

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう! 変身「解除」の台詞って、あまり聞かないよね? そこに重きを置いたヒーロー番組とか作ったら、ウケそうなんだけどなー。 今回のBAは、 辛口回答?も去ることながら、わんこの可愛さに負けて、これに!(^^; ラストの「ハウス!」もいいね。 いいけど、何か日本を超越してる(笑)から、ここは、 犬小屋に戻れ!なら、 「ケンネル!」(犬寝る) ・・・所沢。(笑)

お礼日時:3/5 20:55

その他の回答(15件)

2

「そして僕は途方に暮れる…」 (1984年にリリースされた、大沢誉志幸の名曲ですね(^^♪) でも、情けなくはないかもしれない(笑)

2人がナイス!しています