えむじハゲ進行してますか?本当に悩んでいます。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これでも禿げてないですか? 撮る角度(?)とかを少し変えたらこうなりました。 しかも、さっき前髪だけ抜け毛を数えたら、 さっきだけで25本くらい抜けました…(やばい)これでも進行してませんか? しつこくてすみません。 でも、本当に心配なんです 教えてくれるとありがたいです

画像

その他の回答(1件)

1

気にしし過ぎだと思いますが、予防したいというのなら、 夜更かしはしない、睡眠不足は避けた方が髪の保全に良いです。

1人がナイス!しています

これでも禿げてないですか? 撮る角度(?)とかを少し変えたらこうなりました。 しかも、さっき前髪だけ抜け毛を数えたら、 さっきだけで25本くらい抜けました…(やばい)これって進行してますか?

画像