回答(5件)

0

1番的中しやすいのは 間違いなくオートレースです、 しかしながら多少の条件があります、 ①湿走路 ②オープン戦、単ハンデ戦以外のレース ③一般戦 ④記録のかかる選手がいない事 以上の4条件が揃えば 的中確率はほぼ8割強です。 m(__)m

0

オート予選の青山・鈴木圭の単勝は8割くらい当たるが配当はほとんど100円でーす

0

競艇ですね。 オートバイは多くて8車 競輪は多くて9車 競艇は多くても6艇 そして競艇は1号艇が絡むことが多い。 当てようと思ってら1号艇を絡めると当たりやすいです。

0

的中率でいうと競艇が一番的中させやすいと思います。 ※回収率も加味するなら、どれもけっこう難しいかなと(+_+)

0

単純に確率で言えば 競艇1/120(通常6艇立ての場合) オートレース1/336(通常8車立ての場合) 競輪1/504(通常9車立ての場合) (※三連勝単式での場合になります。) となるので 競艇が一番当てやすく 初心者にオススメだと思います。 が、どの公営ギャンブルでも言えますが 場の特徴や、選手の特徴などを 踏まえると難しくなってくるのかと 思います。 最終的には楽しくやれた者勝ちだと 個人的に思います。(^ー^)

補足 最近だとオートでも 6車7車立ての レースがあったり 競輪でも一般開催は 7車立てのレースに なっています。 あなたのお好みで公営競技を 楽しんではいかがでしょう?