ID非公開

2021/2/23 0:24

44回答

東京中央美容外科で埋没を考えています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

私は品川美容外科がおすすめです! 関係者ではありませんが、 友達もそこで二重にしていましたしとても綺麗に仕上がっています。 昨日、TCBへカウンセリングに行ったのですが、カウンセラーの方が上からでとても嫌な感じでした。 施術は結局近くにある他のクリニックを急遽予約してそこでしてもらいました。 後から調べたところTCBはあまり良いクチコミをみませんでした。 やっぱりと言う感じでした。 カウンセリングの時点で不安になってしまったので最近CMも多くお安く見えるものが多いですが信頼できないと感じてしまいました。 実際話を聞いてみると他のクリニックよりも高いです。

1人がナイス!しています

0

そこで、数回、プチ整形をしました。ネットに載ってる値段とは全くちがう。麻酔代とか、色々な名目でプラスになります。 幸い失敗はないですが、次良い所探してます。

1

確かにTCBの悪い話しはけっこう聞くのです。 池袋院の井上まりこ先生について、こんなのもありました。

画像

1人がナイス!しています