はじめに、 この質問について、誹謗中傷は無しでお願いします。 自分の至らなかった点をとても反省しています。

避妊 | 妊娠、出産126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 排卵予定日ですが、生理周期が直近3ヶ月をみても30〜33と安定しておらず、また排卵日確認の検温などもしておらず分からないため、とても不安です。 もう二度とこのようなことがないよう気をつけます..

その他の回答(3件)

0

可能性は0ではないけれど 個人的には 妊娠してないと思います。(行為日が排卵予定日じゃない・アフターピルを服用した) あとは もう少し待って様子をみるしかないですが あまり心配しすぎないように…ストレスで生理こなかったりしますよ。

回答ありがとうございます。 排卵予定日は直近3ヶ月の生理周期をみても少しブレがあるので不確定です..。 不安でよくないことばかり考えてしまうので、回答をいただき少し気が楽になりました。待ってみようと思います..。

0

可能性があるかないかで言えば、あります。 アフターピルは100%の避妊方法ではないので、そうとしか言えないです。 とは言え、避妊失敗から24時間程で服用されていますし、ルナルナの排卵予測が概ね正しいという前提であれば、排卵後の性行為なので可能性は低いかなぁと…。 私も避妊失敗してアフターピル飲んたことが何回かあります。。 生理(消退出血)が来るまでは不安かと思いますが、もうできることは全てやってる状態なので待つのみです。

回答ありがとうございます。 生理周期が直近3ヶ月をみても30〜33と安定しておらず、ルナルナも一概には言えないと思い不安になりました..。 少し考えすぎず探してみます。

0

アフターピル飲むまでに24時間経っているので可能性はあるかもしれません。そもそもは100パーセント避妊できるわけではないので 排卵日がズレれば可能性はあると思います。ズレてなければほぼほぼ大丈夫だと思います。

回答ありがとうございます。 〜24時間だと95%、24〜48時間だと85%という情報を見ました。私の場合25時間くらいで服用したので、すこし確率も下がってしまいますよね。 排卵日はここ3ヶ月をみても生理周期が30〜33日と少しブレているので確実と言えないため、不安です。 自分の判断が弱かったことでおこったことですが、とても後悔しています..。