アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 1:32

44回答

初めまして!円形脱毛症の中学三年生女です!

薄毛、抜け毛402閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

私も高校2年生で円形脱毛症になりました。 皮膚科にも通って治る治ると思っていても抜けていくばかりで5箇所まで増えました。 だけど今は治療を気長にやってだんだん生えてきてます。 なので治療をすれば生えてくるからそこは心配しなくても大丈夫。 ウィッグが高くて頼みにくいなら ヘアードネーションはどうですか? 髪の寄付をしてもらって作ってもらうものなんだけど、18歳未満は無料でやってもらえるよ~! 私はそれ知った時にはもう18歳なってたから出来なかったけど、次はこの知識を誰かに回して利用して欲しいので! 1度調べてみて親と話してみてはどうかな?

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

私は円形脱毛症の部分にスーパーミリオンヘアー使ってます。高級なウィッグより安いですし、何もしないよりは目立たないと思いますよ。

私もメンタルやられると10円ハゲができます けど気にしない気にしない…です そのうちに治っています。

現在、何か悩みだとかかかえてませんか? 1度親御さんに説明してこの相談内容を話し合ってみてください。